10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マメ

Author:マメ
愛知県在住。



00000_convert_20150821150945.jpg
【メイ】U^ェ^U
2011年12月生まれ
ロングコートチワワ
ブラックタン&ホワイト

甘えん坊で気が強い
かなりのお転婆娘
常に自分がアイドルだと思っている

●得意技
 人の膝にすぐ乗る
 撫でろと片手で催促

●好きなもの
 スイカ 
 ササミ
 キレイなお姉さん
 お父さんの靴下




1212121_convert_20150821151001.jpg
【おチビさん】(’◎’)
2015年5月生まれ
背伸びをよくする女の子

自己主張が強い
ミルクを飲むのが下手

●好きな言葉
「なー!」
 なんでもこれで通じる所がすごい

●チャームポイント
 お父さん譲りのサラサラヘアー
 片えくぼ

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の近くのドックラン

2014.11.25 13:32|おでかけドッグラン
1_convert_20141125131934.jpg
今度は海の近くのドックランに行ってきました!

ちょっと寒かったです。





4_convert_20141125132014.jpg
おっ!お友達が入ってきたよ!!





5_convert_20141125132031.jpg
さぁ、挨拶しておいで~





6_convert_20141125132044.jpg
「イヤ、イヤ~」じゃなくてね





7_convert_20141125132101.jpg
はい。いってらっしゃい





8_convert_20141125132119.jpg
9_convert_20141125132136.jpg
ちゃんと挨拶出来たかな?






やはり冬の屋外ドックランは寒くて
遊びに来ている人が少なかったです

次は天気のいい日にまた行きたいです~(^-^)














10-_convert_20141125132154.jpg
遊びベタなメイちゃん

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


※少しの間、コメントを閉じさせていただきます~。



大きな公園

2014.11.24 10:52|おでかけ公園
11_convert_20141124104254.jpg
広すぎて
行きたい所が違う1人と一匹















お母さんの実家近くの公園です

今回は少しの時間しか入れなかったので
次はゆっくりと遊びに行きたいと思っています~















22_convert_20141124104320.jpg
最近、お母さんがリードを持つので
不満なメイちゃん

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


※少しの間、コメントを閉じさせていただきます~。


まだまだだね。メイちゃん

2014.11.24 10:47|今日のメイちゃん
1_convert_20141124104206.jpg




カーテンの向こう側が見たいメイ















2-_convert_20141124104227.jpg
頑張れっ!

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


※少しの間、コメントを閉じさせていただきます~。


お母さんとメイ

2014.11.20 13:40|今日のメイちゃん
111_convert_20141120130014.jpg
お留守番をお願い中








222_convert_20141120130027.jpg
力づくでお願い中








333-_convert_20141120130037.jpg
なかなか承諾してくれません

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


※少しの間、コメントを閉じさせていただきます~。


見てほしいメイちゃん

2014.11.20 13:36|今日のメイちゃん
1_convert_20141119132508.jpg




2_convert_20141119132533.jpg




3_convert_20141119132555.jpg




4_convert_20141119132617.jpg




「ねーねー!」
「こっち見てよっ!」
って言ってるメイ








ぴろこ様
お返事が遅くなってしまってしまい申し訳ないです。
メイも私の膝の上に乗って
ぱくっと行くチャンスを狙っているんです~。
お母さんはよくこぼすのです。。。(^_^;)ははは



MIKI 様
お返事が遅くなってしまってしまい申し訳ないです。
最近お父さんが肉まんを食べると
テーブルの上に身体を乗り出すようになりました。
肉まんの魅力的な香りと白い周りの生地が
「自分も食べれる!」と思っているのでしょうか。。。
メイに負けて少しあげちゃうお父さんです。(>_<)






最近お母さんの体調が不安定です。
体調のいい時にブログ更新しています。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
(>_<)



5-_convert_20141119132704.jpg
最後は伸び~のストレッチ

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ


※少しの間、コメントを閉じさせていただきます~。


大好きお父さん

2014.11.05 14:10|今日のメイちゃん
1_convert_20141105134347.jpg
毎回思うが、









苦しくないのか?




















2-_convert_20141105134412.jpg
お父さんへの愛の深さを感じます。。。

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ




朝ごはん

2014.11.05 14:06|今日のメイちゃん
1-1_convert_20141105134426.jpg
食べれないのに席に着くメイ
(席はお母さんの膝の上)











22_convert_20141105134440.jpg
匂いだけでも。。。ってな顔














33-_convert_20141105134453.jpg
大人しく参加

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ




冬ですね

2014.11.05 14:01|今日のメイちゃん

111_convert_20141105134504.jpg


222_convert_20141105134515.jpg


あっとゆう間に冬が来ました



休日になると寒いので
メイと一緒に部屋でゴロゴロです









浬様
ご無沙汰しています―!
気が付いたら11月ですね!
だいぶ更新をさぼってしまいました。。(^_^;)あは―

朝が寒くてメイと一緒に二度寝をしてしまう毎日です。
そしていつもバタバタで仕事に行きます。
いや~
二度寝は天国ですね~
そのあと大変ですが。。。












333-_convert_20141105134527.jpg
今回はお父さんが撮った写真を載せました!

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ




