10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マメ

Author:マメ
愛知県在住。



00000_convert_20150821150945.jpg
【メイ】U^ェ^U
2011年12月生まれ
ロングコートチワワ
ブラックタン&ホワイト

甘えん坊で気が強い
かなりのお転婆娘
常に自分がアイドルだと思っている

●得意技
 人の膝にすぐ乗る
 撫でろと片手で催促

●好きなもの
 スイカ 
 ササミ
 キレイなお姉さん
 お父さんの靴下




1212121_convert_20150821151001.jpg
【おチビさん】(’◎’)
2015年5月生まれ
背伸びをよくする女の子

自己主張が強い
ミルクを飲むのが下手

●好きな言葉
「なー!」
 なんでもこれで通じる所がすごい

●チャームポイント
 お父さん譲りのサラサラヘアー
 片えくぼ

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手術当日

2013.10.21 22:39|膝蓋骨脱臼
膝蓋骨脱臼と診断されてから
毎週通った病院で、毎回同じ話を先生として
毎回痛み止めとサプリ入りの注射をしていたメイ


今日手術してきました


手術は膝蓋骨脱臼の手術を何度も経験している病院でしてきました


お父さんは心配性で立会いを希望
先生が特別にモニター付きの個室に通してくれました

3_convert_20131021200746.jpg
ここから手術映像が見れます


私は怖くて
手術を見ているお父さんのリアクションをずっと見てました




手術は無事に終わり
院長先生が丁寧に説明をしてくれました

・お皿がずれないように一部の骨を切って外側にずらしピンで固定
・内側の筋肉もお皿が内側に入らないように抑える
の二か所の手術でした

膝の溝はまだしっかり深かったので
そのままの状態で大丈夫の様です






その後、麻酔が効いて寝ているメイのところに会いに行き
「頑張ったね」と声をかけたら
メイが目を開けて私を探してました

麻酔効いてるのに…この子は…

少し泣けてきて
帰りは大泣きで帰りました










手術が終わったメイは
いつも行っている動物病院に一週間入院
4_convert_20131021200802.jpg
麻酔は切れて意識もしっかり戻りました


痛さでただ座っているのが精一杯のメイ



本当に今日は良く頑張った!!
また明日会いに行くから
ご飯モリモリ食べて元気になってね!!










あたたかな応援コメントをくださった皆様
いつもブログに遊びに来てくださってる皆様
本当にありがとうございます!
皆さまのコメントでとても勇気づけられました!


大切で貴重な皆様の経験は私にとって、とても参考になり本当にありがたかったです!

これからがまた大変なのですね!
メイの為にお父さんと一緒に力合わせて頑張ります!!

ありがとうございました―――――――!!!





嬉しくて御返事する場所が分かるものは全部書かせていただいてます。
MIKI様、RAMUSESU様、御返事する場所が分からなくて出せないけど
いつも見てくださってありがとうございます―!!
とても嬉しいです(*^_^*)
メイ無事に帰ってきました!(病院に)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします―!!







ちなみに…  

1_convert_20131021200719.jpg
↑コレは今朝、ご飯抜きに怒っているメイ
この時は何も知らずお母さんに怒りを爆発中




2_convert_20131021221812.jpg
ごめんねメイ。みんなでリハビリ頑張ろうね!

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ




関連記事
