08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マメ

Author:マメ
愛知県在住。



00000_convert_20150821150945.jpg
【メイ】U^ェ^U
2011年12月生まれ
ロングコートチワワ
ブラックタン&ホワイト

甘えん坊で気が強い
かなりのお転婆娘
常に自分がアイドルだと思っている

●得意技
 人の膝にすぐ乗る
 撫でろと片手で催促

●好きなもの
 スイカ 
 ササミ
 キレイなお姉さん
 お父さんの靴下




1212121_convert_20150821151001.jpg
【おチビさん】(’◎’)
2015年5月生まれ
背伸びをよくする女の子

自己主張が強い
ミルクを飲むのが下手

●好きな言葉
「なー!」
 なんでもこれで通じる所がすごい

●チャームポイント
 お父さん譲りのサラサラヘアー
 片えくぼ

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年ダイジェスト

2015.12.31 21:21|ごあいさつ
1_2015123119325231e.jpg
1月
ヤンキーチワワでごあいさつ










2_201512311932548cb.jpg
2月
ヤンキーチワワ強制退場










3_20151231193255275.jpg
3月
お父さんの失敗作を食べる










4-1.jpg
4月
ドタバタで花見をする
(この時お母さん妊娠9ヶ月!大変だった~)









5_20151231193308001.jpg
5月
何もしていないのに疲れる











6_20151231193310fe8.jpg
6月
おチビさん誕生










7_20151231193312db4.jpg
7月
気にしていないようで気になっている










8_20151231193313ce0.jpg
8月
はじめて恋をする
(メイも女の子だね~









9_20151231193314012.jpg
9月
寝返りの練習を見守る










10_20151231193324ca2.jpg
10月
チビに嫌がらせをする










11_2015123119332550a.jpg
11月
新しいベッドを警戒する










12_20151231193327c0f.jpg
12月
動き回るチビにうんざりする














今年は初めての妊娠、出産と大変な年でした。

高齢出産だったせいか陣痛がきてから
分娩室に移動するまで約3日間かかりました。

なかなか出てこないので「本当に産まれるの?」
と旦那さんに何度も聞いていたのを覚えてます。

超難産でしたが無事におチビさんが産まれてきてくれて本当に良かったです。


おチビさんが家に来てから
メイちゃんはソワソワしっぱなし。

「あいつは誰だ?」「何なんだ?」
と気になるけど気にならない素振り。

ハイハイして動き回るおチビさんの先にはいつもメイちゃん。
メイちゃんを追い回しています。

メイちゃんごめん----!!
でも子守りよろしく~と任せちゃう時があります
(^_^;)


来年はメイちゃんが
ほっと安心できるような年になると嬉しいです。





育児にてんてこ舞いのお母さんとサポーターのメイ
オムツ替えに奮闘中のお父さん
そして、最近ハイハイができるようになったおチビさん

こんな家族4人で2016年も頑張っていこうと思っていますので
これからも宜しくお願いいたしますー♪
(*´∀`人 ♪



マメ













1111_convert_20151231194057.jpg

今年のBGMは
「三代目のポッキー・シェアハピ」でお願いします
(ダンス密かに練習中)

↓参加してます!良かったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村




関連記事
